FPS is Art?

itaooooooooooo

プロフィール

Artm4n(板尾)

Author:Artm4n(板尾)
IRC
#ArtmaN (20~30人程度)

メッセ
artm4n_ita0@msn.com

skype
artm4n_1ta0

スペックやアカウントなど
スペックと設定
アカウントとクラン




所属クランの詳しいこととかは↑をクリック

所属クラン
2-Dimension
Death Ball
Ana*Coppola
GatiMuti
CrazyDNA
-FpsFrontier-
Sush!
MtTR
Alpha,Unit
KpXa
LovelyPeach
Civ*
Rush
NEQNA
eiNard
Smiling


助っ人で行かせてもらったクラン様
Heros
#FragTop
わきがぱわーず
Team...gattu
Solo
Undios_del_sur
MDX-Gaming
MightyCrown
Elisha
Arcturus
ジューンのクラン
Raf`s








FPS暦3年半くらい

ブログ開設より3年くらい

サドンアタックランキング


168300+


リンク

このブログをリンクに追加する

カーソルの周りをきらきら

コウモリカーソル



こんばんわあ


少しSAやる気出てきました。いたおです


野良は相変わらずウェアハウス青しかやってません



今日はガッツ先生の所でやりました!SR持たせてもらいました


vsdkmroooo.jpg


なんか勝てた。あとStMって所にもなんか勝った


gattuu1019結果


結局こんな感じ

まあやっと並のSRerになった気がします。やっとまあ不安だけどSR持たせてもいいかな?的なレベルですけど^o^;


もっと安定したエロイSRになりたいものです



今まではどう動けばいいとか、どう立ち回ればいいのかとか ずーっと考えてたりしてたんですが

最近はそんなの無視して音だけ聞いて後は勘で動いてます。俺の場合はこっちのほうがいい感じですね。今までのFPS経験地を生かしてみたいな。いや、FPS初めてから4年くらいなんですけどね。とりあえず音だけ重視してます。

今日のガッツ先生のところでやった時のCWで1対1の時 B守ってて A設置されてから音聞いてダクト部屋から地下降りて上ってCTダブルドアの頭一個抜いたシーンがあるんですけど 多分今までだったらほぼ負けてたのでなんかうれしかった


あとはCWの数こなしてSRの経験地を貯めるだけですね


ちなみにSRでのCW数(MAP別)

3rd 24試合
OT 26試合
WS 6試合
CC 3試合
PV 44試合
DR 7試合
CP 12試合



って感じ。明らかに経験地不足

10/18
K/D: 66.66666%(K: 170 D: 85) W/L: 38.46154%(W: 5 L: 8 D: 0)


現在のKD率: 64.83595% (Kill: 45273 Death: 24554)
現在のWL率: 58.29767% (Win: 2452 Lose: 1754 Draw: 0)

目標KD率65% まで: 327.286 Kill (今日のペースであと: 8.1日)



ポイントがねえええええええええええええ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://artm4nn1ghtm4n.blog117.fc2.com/tb.php/238-ee2e68f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © FPS is Art?.All rights reserved.
