FPS is Art?

itaooooooooooo

プロフィール

Artm4n(板尾)

Author:Artm4n(板尾)
IRC
#ArtmaN (20~30人程度)

メッセ
artm4n_ita0@msn.com

skype
artm4n_1ta0

スペックやアカウントなど
スペックと設定
アカウントとクラン




所属クランの詳しいこととかは↑をクリック

所属クラン
2-Dimension
Death Ball
Ana*Coppola
GatiMuti
CrazyDNA
-FpsFrontier-
Sush!
MtTR
Alpha,Unit
KpXa
LovelyPeach
Civ*
Rush
NEQNA
eiNard
Smiling


助っ人で行かせてもらったクラン様
Heros
#FragTop
わきがぱわーず
Team...gattu
Solo
Undios_del_sur
MDX-Gaming
MightyCrown
Elisha
Arcturus
ジューンのクラン
Raf`s








FPS暦3年半くらい

ブログ開設より3年くらい

サドンアタックランキング


168300+


リンク

このブログをリンクに追加する

カーソルの周りをきらきら

コウモリカーソル

スポンサーサイト


9/26



SAはクラン戦3戦のみ


今日は遊んで帰ってきて

IRC付けたら そらゆ から呼ばれてクラン戦

最初の面子は そらゆ うぐぅ 高岡 osp いたお

なんか変な面子

ちなみに 俺 osp そらゆ はSA初期で同じクランでした。


ちなみに SFでそらゆがnooooobだった頃にいろいろ教えてたのは俺ですwww




それで途中で高岡が落ちたんだけど その時にもう相手釣ってて急遽1人呼ぶ事に

で フレンドにいた  大地 を呼ぶ事に


で結果がこれ

vsBL.jpg


この面子でポイント差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇwww


大地が叫びながらラッシュ止めてたりしてワロタ

あいつと1年半前くらいに同じクランだったけどその頃のAimは健在でした。しかも突っ込み癖が無くなってて良くなってた


結果
alm vs

その後大地と話してたけどまあいつも通り普通の奴だった(みんなが思ってるマジキチ大地のイメージより俺はこっちの方が多かったからなww)


でそのまま10時前に就寝してしまったとさ。寝てしまってすいませんでした><

現在のKD率: 64.86138% (Kill: 41785 Death: 22637)
現在のWL率: 58.4469% (Win: 2273 Lose: 1616 Draw: 0)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://artm4nn1ghtm4n.blog117.fc2.com/tb.php/226-6fc85177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © FPS is Art?.All rights reserved.
