FPS is Art?

itaooooooooooo

プロフィール

Artm4n(板尾)

Author:Artm4n(板尾)
IRC
#ArtmaN (20~30人程度)

メッセ
artm4n_ita0@msn.com

skype
artm4n_1ta0

スペックやアカウントなど
スペックと設定
アカウントとクラン




所属クランの詳しいこととかは↑をクリック

所属クラン
2-Dimension
Death Ball
Ana*Coppola
GatiMuti
CrazyDNA
-FpsFrontier-
Sush!
MtTR
Alpha,Unit
KpXa
LovelyPeach
Civ*
Rush
NEQNA
eiNard
Smiling


助っ人で行かせてもらったクラン様
Heros
#FragTop
わきがぱわーず
Team...gattu
Solo
Undios_del_sur
MDX-Gaming
MightyCrown
Elisha
Arcturus
ジューンのクラン
Raf`s








FPS暦3年半くらい

ブログ開設より3年くらい

サドンアタックランキング


168300+


リンク

このブログをリンクに追加する

カーソルの周りをきらきら

コウモリカーソル



9/9その2



久しぶりの長文

おはようございます。昨日は講師の前で授業してきました。いたおです




胃が痛い(精神的な意味で)




昨日は野良を少しやっただけです!

K/D: 73.19277%(K: 243 D: 89) W/L: 84.21053%(W: 16 L: 3 D: 0)


現在のKD率: 64.90331% (Kill: 38058 Death: 20580)
現在のWL率: 58.44595% (Win: 2076 Lose: 1476 Draw: 0)

目標KD率65% まで: 162.001 Kill



もう少しで目標の65%・・・・・KD厨の俺に死角はなかった。


達成したらKD66%(65.5%)を1年くらいで達成するのを目標にダラダラやっていこうかなっていう野良の目標を作りました




しかし 普段から1日に1回はささやきで 死ね と言われる板尾氏。たいていは萎え落ちした相手に言われるのであるが

Rushに入ってからはやたら言われる機会が多いぜ。(のいまん氏の記事にもありますが))

間隔は1~2時間に一回 ^p^

永遠の中堅とか言われるのは別にどーでもいいけど 対応が面倒でござる。
スルー余裕なんですけどね!

人数バラバラ作戦がないRushに負けてる固定ガチクランの人から煽られると、もうお前センスないからSA辞めろと言い返したくなるのはココだけの秘密な!



また一歩大人になる板尾であった。




最近というか昨日天鳳でアカウント作り直して5戦連続でTopとって6級まで勢い良く昇格してたらその後の5戦中4戦4位(しかも明らかな負けとかじゃなくて100点差とかばっかり。1000点糞アガリされたりとかで。)取ってそっとブラウザを閉じるのであった・・・・

1位率 .500
2位率 .100
3位率 .000
4位率 .400

和了率 .259
放銃率 .148
副露率 .462
立直率 .203

ちょっと振込み杉かな・・・東風喰いタンあり赤速 でArtmaNでやってるんで見たら自風とかで1000点であがってください!発狂します^-^


ドラマチック麻雀(雀龍門)は7級で萎えました。あのドラマチック具合ぱねえ。つーか流れが遅い気がするのだ。


今日は昼からキャンプなんだが・・・・集合場所とか 何処でやるとかまだ決まってないのでござる の巻
本当にどこであるんだよwwwwwwwwww

今週はこのキャンプを乗り切ればバイトも何もない→暇→SA廃人→アラド廃人→SAクラン戦いっぱいできる→俺歓喜 なので頑張るぜー盛るぜーバーベキューするぜー飲むぜー


本当に暇なんで追記。

今期見ているアニメ

ハルヒ2期
咲-チート麻雀物語-
化物語

ハルヒは黒歴史になるであろうエンドレスエイト移行見てなかったんですけど昨日一騎に続きを見ました。いい感じで前回はギスギスしてて面白かったですな。

咲は「カン!もう一個カン!もう一個カン!チンイツトイトイ三暗刻三カン・・(ry」アニメなんだけど百合要素もあるせいか無いせいか ダラダラと見てます。新キャラすげーかわいい

化物語はリアルでまだ予備校に行ってる奴がシャフト×新房が大好きな奴 でそいつから進められてたんですけど シャフトは原作レイプがひどいので嫌って見てませんでした。でもIRCで7話が張られていて見てみたら おもしそいぞ・・・・おもしろいではないか・・・・



個人的には かなめも も少しだけ見てみたいのう


っとここで丁度 PCが更新で強制再起動が30秒後にかかるみたいなんで 今日はここまで。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://artm4nn1ghtm4n.blog117.fc2.com/tb.php/213-66822ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © FPS is Art?.All rights reserved.
