FPS is Art?

itaooooooooooo

プロフィール

Artm4n(板尾)

Author:Artm4n(板尾)
IRC
#ArtmaN (20~30人程度)

メッセ
artm4n_ita0@msn.com

skype
artm4n_1ta0

スペックやアカウントなど
スペックと設定
アカウントとクラン




所属クランの詳しいこととかは↑をクリック

所属クラン
2-Dimension
Death Ball
Ana*Coppola
GatiMuti
CrazyDNA
-FpsFrontier-
Sush!
MtTR
Alpha,Unit
KpXa
LovelyPeach
Civ*
Rush
NEQNA
eiNard
Smiling


助っ人で行かせてもらったクラン様
Heros
#FragTop
わきがぱわーず
Team...gattu
Solo
Undios_del_sur
MDX-Gaming
MightyCrown
Elisha
Arcturus
ジューンのクラン
Raf`s








FPS暦3年半くらい

ブログ開設より3年くらい

サドンアタックランキング


168300+


リンク

このブログをリンクに追加する

カーソルの周りをきらきら

コウモリカーソル



即席クラン


でcwしましたー

SRに RoXyz とあいりっしゅろーずさんがいて強かったぜ!

ろきしーさんとは久しぶりにcwしたぜ


vsしらないところだ

10-0のスコアよりkill数を見て欲しい



vsSheep

今日はsheepと2回やって2回とも勝てたから良かったな!


smiling結果


こんな感じ






固定クラン募集してます




最近のSS



5pb

このときガチニーと一緒にやったんやけどガチニーさらにうまくなってたなー
この日はけっこう負けたけど個人的に安定はしてたかな





くれすく

まあ最低でもこのくらい保てるようになりたいなあ・・・




vsれべるご

Lv5
味方強くてすること無かったぜ






vsかみなげーみんぐx

vsかみなげーみんぐ
しかもDRなんだぜ。俺久しぶりにDRでがんばった気がするよ。KD差なら勝ってた(キリッ







vsどらいぶどっとこむ

vsDrive.com

最初は DrivEかと思ったけど 実力的に違う人達だったみたい。




あと固定クラン募集してる・・・かも

ひさしぶり



最近は一日にクラン戦を30戦やったりとクレイジーな日々を過ごしていました



固定クランの件ですが人数が揃わないっぽいのでもう少しまったりする?予定かな?たぶん。


んで


SAETL?だっけ ぴーすさんが開いてる奴。あれ俺でる所ないから寝てようと思ってました。


でも

09:35 (Isamn) いたお
09:36 (Isamn) Twix

11:33 (Twixxxxx) HAI
11:33 (Twixxxxx) いさむ
11:33 (Twixxxxx) 寝てた

11:34 (Isamn) 補欠に勝手にいれた

11:35 (Twixxxxx) いいよ
11:35 (Twixxxxx) どこだっけ
11:35 (Twixxxxx) St.なんとかだよね

11:37 (Isamn) そう

11:40 (Twixxxxx) 了解

というわけでいさむの所で補欠で入るみたいです。俺なんかでいいかなあ でも最近調子いいし頑張るときがきたら頑張ろうかなと思います

No.215
【 クラン名 】:St.Reifen
【 クランマスター 】:Isamn
【 メンバー1 】:ShaLuLu.
【 メンバー2 】:GuiltyZepp+
【 メンバー3 】:Ze^bra.
【 メンバー4 】:持月なゆた
【 補欠メンバー 】:Twix
【 意気込み 】:DiarRhea 下痢クラン100戦いってねえ。

Twixx!!!!!!!!!!!

俺の19分22秒を返せ



今日の感想かな



疲れててSAはinしてない


明日こそはー

2/17



今日の結果や・・・



クラン戦したけど まあ・・・後半は当たらないこと当たらないこと
でも前よりかはHSも出るし この調子でもっとやり込むかな

Raf`S



でークラン戦!


vs勝率68%のとこ.


勝率68%もあって怖かったお・・・・


でもUGIもって3人抜きしちゃったお。。。




vsccu.jpg


えぐさん無双



01:56 (Artman_sa) 僕がCrazyDNAにいた時にSOGにいたえぐさんやない
01:56 (Artman_sa) 俺もAR練習がんばろおおおおおおお

01:57 (Egu) 懐かしい・・

01:57 (intel) えぐさん
01:57 (intel) きますか

01:57 (Artman_sa) 2年前くらいですね

01:57 (intel) ひまなら…

01:57 (Egu) わしゃあもうねるでござる!すまないでござる

01:57 (intel) OK!

01:57 (Egu) 2年前ですねー青いくまが印象的です

01:58 (Artman_sa) そうそう





懐かしい話で盛り上がりました!!

ひたすら野良


ひたすら野良やってました


お昼はめるとさんとvcつないで久しぶりに爆破をずーっと回ってました!

K/D: 70.38461%(K: 366 D: 154) W/L: 83.33334%(W: 25 L: 5 D: 0)



うむ・・・野良おいしいな・・・



クラン

決まったけど

初めてcwやる前に違うところ(2つ)で10戦くらいやってきたら

集中力が切れてて


ここ最近一番ひどかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


久しぶりにSAに切れそうになった












萎えました











明日以降本気だす





CWは1日5戦が限界やな

ああ

雑魚狩りしてましたすいません

ぬるぽ・・・



ざごがりおいしいお


ここ相手にKD64と72いてガクブルだったけど・・・・・・ね




引き続き 助っ人&クラン  募集中

いやー

はつね



サブでなんにも考えずにcwするのが楽しいかもしれんね



引き続き助っ人&クランに呼んでください

うおおおおお



クラン入れてくれええええええええうわあああああ

60000KILLあんど



6まんきる



名前変更

Rt.ita0→Twixx



僕がダンスを初めたきっかけの人の名前です




vsすーぱーみー



現在のKD率: 64.21687% (Kill: 60028 Death: 33449)
現在のWL率: 58.01904% (Win: 3169 Lose: 2292 Draw: 1)






なんか春休み暇だし 野良ではAKとTRG担いでKD上げる作業と
ARだったらできるだけ突っ込む
SRはガチ芋


を目標にやっていきますかね



最近は いんてるさんのクランとかでやらせてもらってます

みんなうまいしおもしろいんで楽しいぜ

最近調子がいい




5戦目まで

撒いた種は刈り取るもの




SAはクランに微妙に誘われたり誘われてなかったりとか。


てか今大学でテスト中で絶賛ログアウト中なんですね


でも時々CW呼んでください    →IRC:#ArtmaN skype:artm4n_1ta0


今までの何気ない一言や行動が積み重なって起きた事故。自分が引き起こしたものは自分で解決しなきゃいけない。たとえ自分は悪くなくても。

およよー



大学がテスト期間に入ったからSAしばらくできないかも!




訪問者リスト見てにやにやしてます

つーか


WHより気になるのが AbyDagの件。


このアカウント俺の記憶が正しければgaradenのアカウントじゃなかったっけ??


ふれあVの戦績でAbyDagが参加し始めた頃garadenがryouさんのirc ch に来だしたから絡みとかないのになんでだろうって思ってた



まあ
これ以上言っても所詮第三者なんで




あとはこれも含め全部の真相がはっきりなるように願っています。

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © FPS is Art?.All rights reserved.
