FPS is Art?

itaooooooooooo

プロフィール

Artm4n(板尾)

Author:Artm4n(板尾)
IRC
#ArtmaN (20~30人程度)

メッセ
artm4n_ita0@msn.com

skype
artm4n_1ta0

スペックやアカウントなど
スペックと設定
アカウントとクラン




所属クランの詳しいこととかは↑をクリック

所属クラン
2-Dimension
Death Ball
Ana*Coppola
GatiMuti
CrazyDNA
-FpsFrontier-
Sush!
MtTR
Alpha,Unit
KpXa
LovelyPeach
Civ*
Rush
NEQNA
eiNard
Smiling


助っ人で行かせてもらったクラン様
Heros
#FragTop
わきがぱわーず
Team...gattu
Solo
Undios_del_sur
MDX-Gaming
MightyCrown
Elisha
Arcturus
ジューンのクラン
Raf`s








FPS暦3年半くらい

ブログ開設より3年くらい

サドンアタックランキング


168300+


リンク

このブログをリンクに追加する

カーソルの周りをきらきら

コウモリカーソル



なんだこれ

真っ白



SAやばい


敵のpingやばい



赤pingでsryとか言ってのこのこ解除してんじゃねーよおおおおおおおおお






今日はぎるさんにCW呼んでもらったありがとー

途中でSRいなかったから持ったけどCWで俺にSR打ち負けるSR専はSR辞めた方がいいまじで




ARもっとうまくなりたいです

ああ あとSAのクランの話はなんか解散してたみたいで無しになったっぽいです。 どっかクランか助っ人呼んで。               ラテールはLv85

野良でKD上げようとした結果

K/D: 67.73163%(K: 212 D: 101) W/L: 93.33334%(W: 14 L: 1 D: 0)






微妙

HS



解像度を800×600にしたら HS出るようになりました




昨日はりぐるさんにCW呼んでもらいました。うん全然当たってない という以前に立ち回りが残念すぎてワロエナイ



まあ

やり込むしかないみたいですね

おっす



久しぶりにSAをまだガチじゃないけどやりはじめた。


まず変えたのはモニターの設定。今までワイドだったけどアスペクトを固定してみた。


左利きは変えず。




そして最近なんかクランに誘われたので面白そうなのに入ってみることにする。

そこで自分の調子を上げればいいかな




ジューンちゃん配信だったり いろんな配信に出てみた。久しぶりに


今日はガッツ先生の所。 面子は がっつ ちっぽ ちんた さばお いたお  
という正規軍が揃っての面白いCWだった。


この面子の人達とは何回も一緒にCWしてるから微妙に息があっている気がする

まあ けっこう負けた訳なんですけど 久しぶりにCWする俺はまあまあいい戦績だった。


vしんふなんとか
ちーむがっつのやつ




とりあえずは HS率を上げるコト。足音を消せなくなったからその練習








じゃね


現在のKD率: 64.41579% (Kill: 58152 Death: 32124)
現在のWL率: 58.20275% (Win: 3083 Lose: 2213 Draw: 1)




ほとんどCWしかしないから KDがどんどん下がっていく。 civ*時代もそうだったなーこのアカウントでたしか63,7まで落ちた気がする




とりあえず微妙にがんばります



じゃあの

うっすー



ラテールは一昨日に Lv78に



あと少しで転職やでー!スキル振り難しそうやなー





あとはずっと飲み会とかだったんで inしても速攻寝るっていうね 笑




SA?やりたいけどクラン無いしinしておりませぬー^=~^

んー



LaTale熱が最近きてます。


昨日で Lv62→Lv68へ テンプルナイトに転職できます!




CWはAu面子が暇な時にまぜてもらいます!


つーか俺一回萎えたらそっからずっと糞やなー






集中力が欲しいっす。







そういえばKD64に落ちました

けーでぃ。



現在のKD率: 64.51836% (Kill: 56991 Death: 31342)
現在のWL率: 58.31887% (Win: 3025 Lose: 2161 Draw: 1)

目標KD率64.5% まで: 25.14 Death




クラン戦しかやってないのに64にまだ落ちてないぞー


頑張って野良すれば65keep→66にするのは容易ですが・・・・気力がない。



つーかなんか今の実力的にも高すぎるだろjk・・・

もう60くらいあればいいや

今日思ったこと




CW動画で相手視点で見てるとすごく勉強になるなーって思ったし何より読みが上手くなるのかなーって感じた。







そんだけ







[CC]CTリスポから設置場所HE



ダンボールの真ん中らへん立ってここ投げれば設置ポイントの白い四角と賽銭箱の間に綺麗に落ちるから
気分が乗ったら使ってます。ポイント取られた直後や設置された後も意外に使えて便利だった気がする







解像度を



800×600にしたらまあ当たるようになった 胴体ばっかだけど^~^

vsいさむがいるところ


今日適当面子でクラン戦



この試合野良一回もやらなかったから不安だったけど
なんとか当たった気がする    胴体ばっかだったけど^~^



引き続き 助っ人とか固定面子とか呼んでください!^~^

現在のKD率: 64.51881% (Kill: 56783 Death: 31227)
現在のWL率: 58.32528% (Win: 3016 Lose: 2154 Draw: 1)





もうすぐKD64に落ちますね ^~^



^~^

1日



1回はクラン戦やりたいです。そうです暇なのです。



呼んでください。どこでもいきます。VCなんでも使えます。



#ArtmaN or Rt.ita0 にささよろwんfw

よお



あけおめ


LataleはLv.62だ





りょうさんからキャラクターセットとポイントアップを1ヶ月もらったからSAも少しやろうと思う



ブランクのある俺に撃ち負ける奴 プギャーm9 ですね


最近は即席で入れてもらってCWすること多いけど けっこう強い所に勝てるからいいね



僕は波があるからそこをなくせばいいかな




忙しいからSA廃人できないし 昔みたいに上手くなりたいとは思わないけど足は引っ張りたくないですね




だから 俺に撃ち負ける奴は プギャーm9 ですね



ああKFが楽しいです




適当な更新ですいませんでした。また今月中に更新する気がおきたらやります!じゃあの

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © FPS is Art?.All rights reserved.
