FPS is Art?

itaooooooooooo

プロフィール

Artm4n(板尾)

Author:Artm4n(板尾)
IRC
#ArtmaN (20~30人程度)

メッセ
artm4n_ita0@msn.com

skype
artm4n_1ta0

スペックやアカウントなど
スペックと設定
アカウントとクラン




所属クランの詳しいこととかは↑をクリック

所属クラン
2-Dimension
Death Ball
Ana*Coppola
GatiMuti
CrazyDNA
-FpsFrontier-
Sush!
MtTR
Alpha,Unit
KpXa
LovelyPeach
Civ*
Rush
NEQNA
eiNard
Smiling


助っ人で行かせてもらったクラン様
Heros
#FragTop
わきがぱわーず
Team...gattu
Solo
Undios_del_sur
MDX-Gaming
MightyCrown
Elisha
Arcturus
ジューンのクラン
Raf`s








FPS暦3年半くらい

ブログ開設より3年くらい

サドンアタックランキング


168300+


リンク

このブログをリンクに追加する

カーソルの周りをきらきら

コウモリカーソル



SACTLオワタ



NEQNAでSRとして呼ばれて出るつもりでしたが

大学の学祭やバイトと重なり、出れなくなりました /(^o^)\



つーことで僕はARに戻ろうかな。配信のリスナーからもARがいいと言われまくってるんで






今日は ガッツ 抹茶 紙投げ ろいやる まいす 加藤 ハム ぐろめん てんめい 俺


で紅白しました。まじで疲れたし実力不足すぎた

簡潔に更新



NEQNAでCWしたけど 最近少しだけSR上手くなったので自身満々に先頭で突っ込んでたりして酷い有様でした。自重してARに先行させますね。



今からサークル行ってくるけど帰りにwebマネー買ってきて課金する
そしてらいつべでSA配信が無かったら配信する。1つでも配信あったら自重してのんびり野良する




現在のKD率: 64.93933% (Kill: 47044 Death: 25399)
現在のWL率: 58.40404% (Win: 2547 Lose: 1814 Draw: 0)

目標KD率65% まで: 125.572 Kill

昨日は



ryouさんに誘われてARでCWしたけど楽しかったな!久しぶりにりょうさんともできてよかった!



今日は何にもなかったんで寝起きのままSAしてたんだけどあんまり当たらなかった・・・・しかもチャットしながらやってたら Meczだっけめくずさん?に芋って煽られちゃった・・・


なんかストッピングが出来てなくて泣きそうだぜ



10/29
K/D: 73.89558%(K: 184 D: 65) W/L: 61.53846%(W: 8 L: 5 D: 0)


現在のKD率: 64.92927% (Kill: 46814 Death: 25286)
現在のWL率: 58.40627% (Win: 2536 Lose: 1806 Draw: 0)

目標KD率65% まで: 145.715 Kill





そーいえば今日で課金が切れたんだった。すげーポイントがやばいんで今月も課金すっかなー
11月中には大尉になりそうだぜー

NEQNA復活





NEQNA復活しました。ちょうど1ヶ月ぶりに。


休止してからはSRしか持ってなかったんで大分使い物になってきたんじゃないかな!


連携はさすがっすねでした





vsHiDra.jpg


vs HiDra

勝率が60後半で相手のKDが60~70と見た目が超怖かったけど・・・・・・でした

こっちは俺以外わざとKD下げて50台にしてるから相手は悔しかったんじゃないでしょうか。
今日の自分の反省点はTのときもっと当てろおおおおおおおおおおおおおおおおお ですかね。もうちょっと芋ってもいいのかな?
もうしばらくSR持ってますね


10/27
K/D: 68.85246%(K: 126 D: 57) W/L: 80%(W: 8 L: 2 D: 0)

10/28
K/D: 69.35484%(K: 86 D: 38) W/L: 83.33334%(W: 5 L: 1 D: 0)



現在のKD率: 64.91675% (Kill: 46433 Death: 25094)
現在のWL率: 58.43401% (Win: 2515 Lose: 1789 Draw: 0)

目標KD率65% まで: 170.143 Kill



まーたKDが上がってきた・・・

はあ


30k3d20091025.jpg
22k1d20091025.jpg


10/25
K/D: 73.87387%(K: 246 D: 87) W/L: 86.66666%(W: 13 L: 2 D: 0)

野良ではまあまあだったんだけどCWでは1試合すげー当たらなくて泣きそうな試合があった

無駄にSRに勝負しにいったら負けちゃった



もう少し死なない立ち回りを心がけよう  普通の撃ちあいじゃ負けないと思うからできるだけ勝てる所での撃ちあいをしよう


反省点はそんだけ


現在のKD率: 64.88309% (Kill: 46091 Death: 24946)
現在のWL率: 58.34502% (Win: 2496 Lose: 1782 Draw: 0)

目標KD率65% まで: 237.286 Kill (今日のペースであと: 2.8日)

今日は久しぶりにSA廃人だったのでござる の巻



階級あがった


やっと階級上がった


10/24
K/D: 67.88554%(K: 427 D: 202) W/L: 78.125%(W: 25 L: 7 D: 0)

1日に400kill超えは今月は始めてかもしれん・・




で今日のCWは相手が強かったせいもあるかもしれんけど 全然クランに貢献できなかったなー

外さないSRerになりたいものです。あと少しづつSRの立ち回りがわかってきたかも!ほんの少しだけど!とりあえずできるだけ死なないように音聞いて感覚でやっていきます


明日は映画見たり買い物に付き合せられたりしてきます 多分 明日はSAは夜10時くらいにはinできると思う・・・・体力があれば・・



現在のKD率: 64.84067% (Kill: 45843 Death: 24858)
現在のWL率: 58.25903% (Win: 2483 Lose: 1779 Draw: 0)

目標KD率65% まで: 321.858 Kill



今日の夜 Killing FloorっていうFPSが無料だったんでSteamからインストールしてやったけどグロイしなんか操作性がうんこっこだったんですぐにやめちゃいました


 
なんか面白いゲームないかなー


ちなみにゲーセンでは男友達と行くときは主にMJ4とかブレイブルーとかやったりしますね!○○と行くときはクイズマジックアカデミーを2人でやったりとか


ゲーセンはお金使うからいやや・・・無料ゲー厨の俺にはやっぱりSAが向いているのかもしれませんね




おっと



今週SAを起動したのは 火曜日 木曜日 金曜日 で通算3時間くらい?




何故かQSが異常に当たるようになってきた



狙ってじゃなくてなんかもう感覚でやったら当たります







最近はもう感覚だけでなんとかなるんじゃないかなって思います



土曜日はSAたくさんやりたいです



火曜日
K/D: 74.65753%(K: 109 D: 37) W/L: 85.71429%(W: 6 L: 1 D: 0)

木曜日
K/D: 66.19718%(K: 94 D: 48) W/L: 50%(W: 4 L: 4 D: 0)

金曜日
K/D: 69.50355%(K: 98 D: 43) W/L: 57.14286%(W: 4 L: 3 D: 0)



現在のKD率: 64.83125% (Kill: 45507 Death: 24686)
現在のWL率: 58.1758% (Win: 2462 Lose: 1770 Draw: 0)

目標KD率65% まで: 338.429 Kill (今日のペースであと: 18.7日)




明日昼だれもSA配信してなかったらリハビリ配信したいと思います

おっす



今日はなんとなく誘って貰ったんで2戦だけcwやった

初心者?が2人いてやっぱり結構動き方とか違って不利な状況での撃ちあいばっかりだった気がする。


OTのAが課題だな


でも今日の相手はいつもやってる面子でそろえてたら10-0の所だったんで もっと強い所とCWやりたいです!




現在のKD率: 64.83741% (Kill: 45381 Death: 24611)
現在のWL率: 58.24046% (Win: 2456 Lose: 1761 Draw: 0)

目標KD率65% まで: 325.143 Kill (今日のペースであと: 66.9日)

こんばんわあ


少しSAやる気出てきました。いたおです


野良は相変わらずウェアハウス青しかやってません



今日はガッツ先生の所でやりました!SR持たせてもらいました


vsdkmroooo.jpg


なんか勝てた。あとStMって所にもなんか勝った


gattuu1019結果


結局こんな感じ

まあやっと並のSRerになった気がします。やっとまあ不安だけどSR持たせてもいいかな?的なレベルですけど^o^;


もっと安定したエロイSRになりたいものです



今まではどう動けばいいとか、どう立ち回ればいいのかとか ずーっと考えてたりしてたんですが

最近はそんなの無視して音だけ聞いて後は勘で動いてます。俺の場合はこっちのほうがいい感じですね。今までのFPS経験地を生かしてみたいな。いや、FPS初めてから4年くらいなんですけどね。とりあえず音だけ重視してます。

今日のガッツ先生のところでやった時のCWで1対1の時 B守ってて A設置されてから音聞いてダクト部屋から地下降りて上ってCTダブルドアの頭一個抜いたシーンがあるんですけど 多分今までだったらほぼ負けてたのでなんかうれしかった


あとはCWの数こなしてSRの経験地を貯めるだけですね


ちなみにSRでのCW数(MAP別)

3rd 24試合
OT 26試合
WS 6試合
CC 3試合
PV 44試合
DR 7試合
CP 12試合



って感じ。明らかに経験地不足

10/18
K/D: 66.66666%(K: 170 D: 85) W/L: 38.46154%(W: 5 L: 8 D: 0)


現在のKD率: 64.83595% (Kill: 45273 Death: 24554)
現在のWL率: 58.29767% (Win: 2452 Lose: 1754 Draw: 0)

目標KD率65% まで: 327.286 Kill (今日のペースであと: 8.1日)



ポイントがねえええええええええええええ

こんにちわ



教育実習から帰ってきました。大学生って大変ですね。



で久しぶりにSAやってみた(野良)



10/16
K/D: 66.03773%(K: 105 D: 54) W/L: 55.55556%(W: 5 L: 4 D: 0)

なっとくいかんざき!

KD67~72付近を野良では保ってるんですがダメダメっすね久しぶりにしたせいもあるんですが。


で 今日の朝少しやってみました

10/17 午前
K/D: 76.53061%(K: 75 D: 23) W/L: 100%(W: 4 L: 0 D: 0)

まあ・・・いいんじゃないでしょうか・・・休日午前ってbotがたくさんいておいしいんです・・


とりあえず今日明日は多分暇になったんでSAたっぷり楽しみたいと思います

飽きない程度に。



現在のKD率: 64.83041% (Kill: 44709 Death: 24254)
現在のWL率: 58.29327% (Win: 2425 Lose: 1735 Draw: 0)

目標KD率65% まで: 334.143 Kill (今日のペースであと: 10.3日)



それにしてもポイントが死ぬ・・・・・・HGください Rt.ita0です・・・・・


昼から配信すっかなー

おおおう


久しぶりに野良したら楽しかったぜ!3戦だけだけどな!


現在のKD率: 64.81611% (Kill: 44517 Death: 24165)
現在のWL率: 58.30116% (Win: 2416 Lose: 1728 Draw: 0)

目標KD率65% まで: 360.858 Kill


来週以降はそろそろポイントがやばいので寝る前に3戦くらいして寝る!とかそんな感じでやれるときにやる感じで!KDも66に上げたい!


44444.jpg


そういえば44444kill行ったんだぜ

arigatoudayo.jpg

あんまり配信してないけどけっこう言われたりします!ありがとう!

僕が実習中に-ryou*さんとこりょうさんのお子さんが元気に生まれるのを願ってます。



では教育実習に行ってきますね!bye!




今週は



金曜までは確実にinできない感じっすね


実習でずっと友達の家に寝泊りするんでSAはおろかIRCすらつけれません;;


最近はやることないんでmixiアプリとか地味にやってます。


週末はSAやれたらいいけど多分・・・打ち上げです・・・





SAは今どこにもクランには所属していませんが配信とかにはちょこちょこ顔出させてCW参加させてもらおうかなーって思ってます!


それではまた来週会いましょう!


追記:アカウントとクランの所を少し更新しましたー

a


今週は忙しいというか遊びすぎたんで家には眠りに帰ってました

なのでSAとか2時間くらい(1週間で)しかできませんでした。



来週からも学祭とか実習とかで12月になるまで遊んでる 忙しいみたいです




暇なときはSAやる感じかな?CW誘ってください!







配信もそうとう暇な時にしかできないみたいです・・・・・webカメ配信したかったんやけどなー



10/5



大学→バイト→寝る→朝4時起床/(^o^)\

続きを読む »

10/4



SAやる気なくなった\(^o^)/

久しぶり



に更新します

続きを読む »

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © FPS is Art?.All rights reserved.
