FPS is Art?

itaooooooooooo

プロフィール

Artm4n(板尾)

Author:Artm4n(板尾)
IRC
#ArtmaN (20~30人程度)

メッセ
artm4n_ita0@msn.com

skype
artm4n_1ta0

スペックやアカウントなど
スペックと設定
アカウントとクラン




所属クランの詳しいこととかは↑をクリック

所属クラン
2-Dimension
Death Ball
Ana*Coppola
GatiMuti
CrazyDNA
-FpsFrontier-
Sush!
MtTR
Alpha,Unit
KpXa
LovelyPeach
Civ*
Rush
NEQNA
eiNard
Smiling


助っ人で行かせてもらったクラン様
Heros
#FragTop
わきがぱわーず
Team...gattu
Solo
Undios_del_sur
MDX-Gaming
MightyCrown
Elisha
Arcturus
ジューンのクラン
Raf`s








FPS暦3年半くらい

ブログ開設より3年くらい

サドンアタックランキング


168300+


リンク

このブログをリンクに追加する

カーソルの周りをきらきら

コウモリカーソル



てかさ



もう本気でやりたくないからTRG持たせたりとかそういうの辞めろ

最近はSG持たせろ

おひSAし




今日はボンバーさんの配信の反乱軍を作って行きました!



SRがいなかったので俺が持ってそのまま野良せずに行った



反乱軍結果



こんな感じーCCのBロンは得意かもしれません




そのあと暇になったからそのままやった!

vsExparts.jpg

完全俺穴ったかな・・・?俺がもっと倒せば勝ててた



vsintareslosss.jpg


いい感じに稼げたけど後半全然だめやった



結果ですよおお


んで結果





ひさしぶりにCWでSRもつのはいいかもな

SAOMT参加決定やで。


SAOMTは Smiling で出ることになりました!


こんな感じ

60320990379977807a777d3d37681747.jpg





んで今日は解像度を800×600 にしたらまあまあ調子が出てきました!


でも5戦目から集中力切れるのは健在でしたけど・・・・・・


vsNoInox.jpg
vsohamgaming.jpg



もえさんに呼ばれてCW! あーちさんがメッチャ上手かったー


HoN戦績


夜はかんこっくに呼ばれてCW! 三郎さんと初めて一緒にcwしたー



smiling戦績


んでsmilingで助っ人呼んでcw! Rushに勝ってAllBlacksに負けましたー




大会までに調子を戻そう!1

うむむ・・・



相変わらず当たらないです。

解像度を1020か800×600で迷ってます。今日は800×600でやったらHSは出ました。相変わらずだめだけど・・・


立ち回りが糞すぎて萎えるぜ


溜まってたSSを貼ろうかな




vsuspgaming.jpg



vっせんぱいなんだから



vsらいおんはーと





2yakkman2.jpg





breakitaong.jpg





herosde.jpg






takasikunnsu.jpg






vs2ndgamer.jpg





vsleurre.jpg


saomtはたぶん出れます。明日にでも面子書こうかな。

即席クラン


でcwしましたー

SRに RoXyz とあいりっしゅろーずさんがいて強かったぜ!

ろきしーさんとは久しぶりにcwしたぜ


vsしらないところだ

10-0のスコアよりkill数を見て欲しい



vsSheep

今日はsheepと2回やって2回とも勝てたから良かったな!


smiling結果


こんな感じ






固定クラン募集してます



 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © FPS is Art?.All rights reserved.
